So-net無料ブログ作成
検索選択

怠け者の唯一のとりえ [犬]

18日に~お別れ会~をやりましたぁ[左斜め上]
劇があったんですが、うちのところはあまりう…うけなっかったような・・・
ところで、うちの犬の名前、ご存知で?
うちの犬の名はあんず
店長さんがポメ(ポメラニアン)好きで、こんな一言を・・・
「黒ってめずらしいんですよ~!うちも黒と茶かってますよぉ♪この子ってなんか、和風ぽくありません?だから、和風っぽい名前がいいんじゃないんですか?」
とのことで決まりましたぁ!パチパチ・・・(黙
本題です

続きを読むと自動的に怠け者から脱出できます(笑)怠け者って、結構大変ですよ。特に・・・今日は・・・・・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。