So-net無料ブログ作成

事実をつきつけましょう


これは、現在の子供の間でおこる事をエッセイ
(?)見たいな感じでまとめてみました。


子供による子供のためのこどものなにか




現在の子供は怖い。『いじめ』などの集団で攻撃をするからだ。



現在のクラスには、1名ほどの意地悪男子がいる。もし、あなたが有名人と同じ名字だとしよう。すると、意地悪男子は
「おいっ!○○○○~。サッカー教えろよ。」
などのことを言い、からかいます。

関西の方に行くと、そう言う男子が何人もいて、軽い『いじめ』をします。なぜ、からかうのでしょう?なぜ、何も考えないで、ものを言ってしまうのでしょう?
私は考えられません。
相手の気持ちも考えず軽い気持ちでなぜ、いえてしまうのでしょう?
そう言う人間は最低だと思います。


私が最も許せないのは
先生も一緒に言っていること。
先生は叱るべき人物。それが、生徒と一緒にやっている?からかって、生徒の好感度を上げたいんですか?
意味がわかりません。
ハッキリ言って、先生として、ダメですね。





勉強して、寝ましょうか
080926_205046.JPG

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ナジリン

私も同感です。
うちのクラスも、去年いじめがあったょ
by ナジリン (2008-09-26 21:58) 

ナジリン

あの、たしかぁの話ですから!!
by ナジリン (2008-09-26 22:00) 

ゆりあ

どんな理由があろうといじめは良くないですよね。
しかも、先生までそれを同じように言ってるなんて・・・
呆れてしまいますね^^;
by ゆりあ (2008-09-27 03:03) 

kaoru

おはようございます。
いじめは、絶対にダメですよね。
きちんと教えないといけない先生も
一緒になってだなんて許せないです!
ワンちゃんの愛らしさには、癒されますね。
by kaoru (2008-09-27 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。