So-net無料ブログ作成
検索選択

夏だ!オリンピックだ!べん・・勉強か・・・

やっほーですッ!この間送った写真はおばあちゃんちの庭で撮ったバラですw
バスバス写真としますよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんたって夏休みなんですから(^0^v)


で・・・・でも・・・・・
勉強がぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁやらなくてわぁぁぁぁっぁぁぁ
さっきまで勉強してました・・・;;母様がいなくなったときがパソコンを思う存分にできますッ!

あしたから、いとこのうちにお泊り(・ω・)フフフ・・
鎌倉に行きます(・ω<)-☆やったね☆


3日~10日までおばあちゃんちに宿泊
温泉などを行って旅館とかホテルとかに泊まっていました・・・・。
すると・・突然・・・39度の熱!!!!!!!
母様には、「湯あたりじゃないの?」と・・・・
湯あたりって何???????[むかっ(怒り)]

てなわけで、いろいろ大変でした。今から数時間後に(数分後かも))なんか・・・写真を送ります。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

メイドのみるくチァン(*^_^*)

わぁー。
湯上がりって何??????
by メイドのみるくチァン(*^_^*) (2008-08-16 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。