So-net無料ブログ作成

怠け者の唯一のとりえ [犬]

18日に~お別れ会~をやりましたぁ[左斜め上]
劇があったんですが、うちのところはあまりう…うけなっかったような・・・
ところで、うちの犬の名前、ご存知で?
うちの犬の名はあんず
店長さんがポメ(ポメラニアン)好きで、こんな一言を・・・
「黒ってめずらしいんですよ~!うちも黒と茶かってますよぉ♪この子ってなんか、和風ぽくありません?だから、和風っぽい名前がいいんじゃないんですか?」
とのことで決まりましたぁ!パチパチ・・・(黙
本題ですさぁ。。。。。このごろ、更新してませんでしたね。
今日は夏期講習ですッ。
疲れた疲れた・・・・。
受験生ですからネッ[ぴかぴか(新しい)]
みなさん。夏期講習に行ってますか?
あるいは、受験生の方。(ジュケンセイノカタハホトンドカキコウシュウイッテマスヨネ・・・・
どれくらい、勉強してますか?
って・・・・受験生の方はパソコンあまり、しませんよね[あせあせ(飛び散る汗)]
てか、ここのブログ、有名じゃないし・・・・
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

メイドのみるくチァン(●^o^●)

やぁ!
うちの班ゎむっっっちゃくちゃ仲が悪かったからね・・・
だけど・・・他の班もあんまうけてなかったと思うよ?
でわ本題にはいりますっっっっっ
夏期講習ゎうちの塾ゎまだです!
23日からなんだぁ・・・
でわでわ・・・
by メイドのみるくチァン(●^o^●) (2008-07-21 23:16) 

chisato

う~ん・・・

私も受験生だけど・・・。

夏期講習は・・・いかないっっっ!!!!!

ってか塾めんどいから。

英語だけやっとるよ(*・-・*)

あとは通信教材だけ・・・。
by chisato (2008-07-22 07:06) 

メイドのみるくチァン☆⌒(>。≪)

うぅぅ…
画像入れたい[右斜め下]
塾のテストは全然自信がないのです[ぴかぴか(新しい)]
by メイドのみるくチァン☆⌒(>。≪) (2008-07-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。