So-net無料ブログ作成

 怠け者は怠け者。

最近、サボりっぱなしでス(^^;)ピアノも、サボっていたので先生に
「発表会やバイよ?どーすんの?冗談じゃないからね?」
と、言われました。マヂやばいっす・・・(; ;)
やっぱり、『怠け者は怠け者』でする・・・。
昨日、テストで…最悪だったんですッ…。あぁ…私、受験うかるかしら・・・・。
怠け者でも、勉強はします…。


話し変わりますが、みなさん!年号わかりますか?
例えば…
いいくにつくろう鎌倉幕府
       ↓
1192年鎌倉幕府

とかですねぇ…。

怠け者のtyokotyokoは、年号が覚えられません(><)
[exclamation×2]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

メイドのみるくチァン(●^o^●)

おかえりなさいませぇぇ!ご主人様ぁぁ・・・
tyokotykoちぁん!?私、一人二役のみるくも、
年号・・・なかなか覚えられないのですが・・・
少しだけ覚えてます(自信ゎないけどぉ)・・・・・・・・・・・・
1333年鎌倉幕府が倒幕した年わぁ
        ↓
一味さんざん幕府が倒壊・・・

残酷デスネ・・・

今、シバトラを見てます・・・
ほんとゎ、きょーみのカケラもないけどぉ
関係ないわねぇ

でわでわ学校でぇぇ

メイドのみるくチァンでしたぁ
by メイドのみるくチァン(●^o^●) (2008-07-15 21:48) 

tyokotyoko

>>みるくへ
やぁ!コメントありがと~~~~~~!



by tyokotyoko (2008-07-21 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。