So-net無料ブログ作成

怠け者の調査(`・。ゝ・) [かんがえ]

こんにちは。tyokotyokoです。
雨ばかりで、つまらなーいって方がいると思いますが、私的に学校でトランプが出来るので、雨が続いてほしいかなぁ…さて、あなたは、関西人または、関東人をどう思っていますか?
調査したところ、関西人の方からみた、関東人の方のイメージは・・・
味付けが濃い!!方言だ、そうです。
色は?と聞いてみると・・・・
水色、緑系
↑色的にクールなんですね・・・(^^;)冷たいですよね~~ってイメージですね(・0・)
では、関東人の方からみた、関西人の方のイメージは・・・・
明るくて、前向き。皆の笑顔を絶やさない。はで。
色は?と聞いてみると・・・
橙色、赤色
↑明るいですねェェ~~
事実、面白いですよ。関西。賑わいがいいですね^^

では、関西の方に聞いた関西のイメージは?
騒がしい。
色は?
赤、茶色系
↑やはり、明るいイメージが(・艸・`)
関東人の方に聞いた、関東のイメージは?
きっちり。冷たい。
色は?
黄色?青。
↑明るい色がまじってる!やっぱり、明るい所もあると関東の方からの意見!!

あなたが同感する、意見はありましたか?
もし、私の意見も言いたいって言う方がいるのでしたら、下の質問に答えて、コメントに投稿(?)してください。
-------------------------------------------
関西のイメージは?


色は?

関東のイメージは?

色は?


コメント:


--------------------------------------------
コメントもどうぞ!!よろしく!!

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

xenon

こんばんは^^nice!ありがとうございました♪
ほうほう...イメージですか..
そうですねぇ(生まれは関東です。)

関西のイメージは?
・いつも笑ってる、気さくな方が多そう。
アニマル柄が好きそうv

色は?
・赤、黄色ですかね。

関東のイメージは?
・職人肌、頑固な人が多いけど、情に弱い。

色は?
・藍色、ふじ色ですかね。

コメント:関東人は冷たいとよく世間の人は言いますが
冷たくないですよ~。あたくしは、ホカホカですわよ(笑)
心をさらけ出さない
恥ずかしがり屋さんが多いんですよ、きっと(*ノωノ)
by xenon (2008-06-12 01:59) 

魅來

こんにちゎ^^
訪問&niceありがとうございました。
よければまた来てくださいね♪
by 魅來 (2008-06-12 17:44) 

メイドのみるくチァン(●^o^●)

nice!だね!!!!!!!
関西ねぇぇぇ・・・
色ねぇぇぇ・・・
うちゎ赤や、白のイメェジがありますネ。。。
くいだおれ太郎のイメェジがあるからね・・・
イメェジねぇぇぇ・・・
tykotykoちぁんは、関東も関西もわかるでしょ・・・
意外と浮かばないもんなのね・・・
なんか、鉄砲を撃つモノマネしたら、超×100のりそう・・・

以上メイドのみるくチァンでしたぁ(*^_^*)
by メイドのみるくチァン(●^o^●) (2008-07-15 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。